ひまこむ!

おひまなあなたのそばに

さみしさはどこから来るのか

さみしさがどこからくるのか、みなさんご存知でしょうか。わけもなく寂しいときってありますよね。 アラサーで一人暮らし、恋人もいない!ってなるとほんとーーに寂しいです。 家帰っても喋る相手もいないしね。 独りで食うコンビニ飯のなんと侘しいことか。…

【話ベタなあなたへ】恋愛テクニック1個目!

話すのがとにかく苦手な人いらっしゃいます?ハーイ! (挙手制)ふむふむ。 なるほどー、 ここにいる全員そうか! このコミュ障どもめ! うんうん、まあ、 私もそうなんだけどね!とまあそんな茶番は置いといて笑 私も正直なところ、 お話するのはめっちゃ苦…

簡単にお部屋の片付け!ストレスカットがコツだよ!

突然ですが、皆さんは お部屋のお片付け、好きですか? 私はね、大嫌いだよ!!!!(ぶっちゃけた) 私は小さい頃からものを片付けることだけはほーんとに苦手でした。 片付けるってなに?ってかんじです。 出したら出しっぱなし・閉まったらどこに閉まったの…

ツイッター辞めたら人生変わる!ソーシャルデトックスのススメ

どうもどうも。ブロガーのこむです。 突然ですが、皆さんのストレス値、大丈夫ですか? 最近なせだかストレス山盛りになっていませんか? これといって大きな理由もないのに なんだかカリカリしてる・不安定・悩みが多い… それって SNSが原因かもしれません…

【手抜き節約レシピ】卵と豆腐炒め

どうもどうも。こむです! 私は実は最近 一月の食費を1万円にしてみよう! というチャレンジをしています笑 おいしく安く腹にたまる素敵なレシピを考案したくて四苦八苦してます! 安いと言えば豆腐! そしてたまご! という安直な理由で このふたつを混ぜ…

【アラサーズボラ飯】豚コマ肉とチーズでボリュームおかず!

どもども いつでも腹ペコ!こむです! タイトルから分かるように、今日はドドーンと! 適当簡単飯レシピです笑! アラサー孤独のズボラ飯、、、笑 あなたはどーしてもどーしても ご飯を作るのがめんどくさい…… そんな時ありませんか? 毎日毎日仕事して帰っ…

はじめまして記事~自己紹介~

いつもお世話になっております。 こむというものです。 実験的に雑記ブログを立ち上げてみました。 立ち上げた理由は 誰かの役に立ちたいというのが主です! またこのブログはアフィリエイト等を利用して収益を得ていこうと思っています。 こちらで得た収益…